(Thu)01:06

Posted in 日記

2 Comments

Merry Christmas Eve !!!!!

とうとうこの日がきました!!!
キリスト教徒ではありませんが,イベント大好き娘な私にとって
12月24日ほど楽しい日はありません^^
典型的な日本人らしく,毎年クリスマスはおおはしゃぎなのですが
(だって街もお店も人も活気づいてるんだものww)
今年は特に楽しみにしていたのです!!!
なぜかというとですね……
大学のお友達7人+私の大好きな彼とクリスマスパーティをするのです♪!
もうね,1ヶ月近く前からテンションあがりっぱなしでしたよww
だって,クリスマスパーティとか小学生ぶりなんだもん。
そりゃお祭り娘な私はテンション上がりますよーっ↑↑
本当は彼氏がいる人は参加禁止だったのですが,
友達と彼に我が儘を言って許してもらいました♪
皆,そして彼,本当にありがとうございますm(__)m

彼と二人きりのクリスマスも,勿論幸せだし大好きなんだけど
皆でわいわいパーティするのはそれはそれで楽しいよね。
今回は大好きなお友達と大好きな彼と一緒なので,幸せは倍増です。
私は,大好きな人が私の大好きな友達と仲良くなったり
その友達のことを少しでも好きになってくれたりすると
すごく嬉しいし,幸せを感じるんです。
逆に,友達が彼のことを好きだって言ってくれるのも本当に嬉しくて。

だから,友達と彼と一緒にパーティができるっていうのは
私にとっては本当に幸せなことなのです。
友達や彼にしてみれば,会ったこともない人とのパーティ
ってことになってしまうのですが…;
皆も彼も社交的な人だからなんとかなるだろう!
なんて楽観視していたりします(笑)
だって,どちらも私の大好きな人なんだもん。
きっと上手くいくさ^^♪

ただ…一人参加できなくなっちゃったのが凄まじく残念なんだけれどね。
仕方ないんだけど,冬休み入っちゃって当分会えないし寂しい;;
まぁ,冬休みなんてあっという間に終わってしまうから
すぐ会えるといえば会えるのですけれどねー

とりあえずは,今日明日のイベントを楽しもう!!
プレゼント交換が今から楽しみだー♪♪
