財布と私と不協和音。

(Thu)21:07

Posted in 携帯

0 Comments

どうも,学校帰りのすーるやです(・∀・)ノ

さっき駅で,生まれて初めて財布を拾いました。
槿ちゃんと一緒に気付いたのですが,びっくりしました;
私はないけれど,身近な知り合いが以前財布を落として大変な目にあったのを目にしているからか,内心すごい焦りました;
二人ですぐ駅員さんのとこに行って事情を話していたら,なんと落とし主さん登場!
中身もちゃんと無事だったみたいで,なんだか自分のことのようにホッとしました(*´∀`)
よかったよかったー♪
皆さんも気をつけてくださいねっ!
自分には絶対ないって思いがちですが,絶対なんてありませんから。
まぁ,落とすときは落としちゃうから気を付けようもない気もしますけどね(笑)

話は変わって授業の話。
今日もバリバリ製作しましたよー!
1限~5限まで,約7時間パソコンの前での作業だったので,流石に疲れました(;´∩`)
私は主に作品に使う音楽の作曲をしていたのですが…
いつにもまして不安定なものが出来上がりましたよー(笑)
コンセプトがそういう感じのものだからそれでいいんですけれど,ヘッドフォンでずっと聞いたら気が狂いそうになりました(;´∀`)
明日の講評で何人か眉潜めて耳塞いじゃうんだろうなー…悲しい(;∩;)
まぁ,明日講評を見てくれる人には絶望と希望が混濁する不安定感を感じてもらえると嬉しいです(-ω-)

インスタレーション作品自体は無理ですけれど,落ち着いたら音だけアップするかもしれません。
そのときは心を落ち着けて,パソコンでヘッドフォンを着用してお聞きくださいね。
いやぁーな感じが楽しめると思います♪


短めですが,お腹空いたのと疲れたのとで身体が限界なのでこれで;;
昨日書くって言って書けなかったことは,集中講義が終わって,落ち着いてからになると思います,多分。
嘘ついてごめんなさいm(__)m

