虚無。

(Mon)00:01

Posted in 写真

0 Comments

空虚。

もう,なんだっていいよ。


---------------------------------------------------------------------------------------------*-----------------

ご無沙汰しておりました。
すーるやです。
中々忙しい毎日を送っていたので,中々更新できませんでした。
昨日は地元の友人と飲み会がありました。
生まれて初めて朝の5時近くに帰宅…!!
楽しかったけれど若干の罪悪感に苛まれました↓

今日はその反動で一日家でだらだら過ごしてしまいました。
ダニーと出会ってから撮った写真達を見たり整理したりしていました。
そしてこんなのを作ってみたのでよかったらご覧あれ。



今まで撮ってきた写真の中から現在の私が特に重点を置いている,"変わり逝く"というテーマで撮った写真達です。
これからも順次増えて行くと思います。


そして最後になってしまいましたが,いつもランクリや拍手の応援ありがとうございます!
とても励みになっています。
まだまだ写真の腕も知識も未熟な私ですが,これからも応援してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
