ゼミ展終了!

(Sat)21:52

Posted in 写真

0 Comments

ゴミ黙り。

無事にゼミ展終了しました。
写真はお仕事してるときにふと目に入ったもの。
なんだか切ない。


ゼミ展自体は色々な反省点もありますが,すごく楽しくやりきることができたのでよかったです。
次に学校全体でやる展覧会は一年後の1月にある卒業制作展覧会。略して卒展。
もう卒業と思うと焦りますね;
まだ入学したばっかりだと思っていたのに…。うう。

でもその前に!
フォトゼミの友人とグループ展やる予定です。
まだ場所や日程は決まっていませんが。
現在はテーマやらなんやらを話し合って煮詰めています。
先ほど予定と言いましたが,必ずやるのでよかったら見に来て下さい。
詳細が決まりましたら,一番にここへ書き込みますのでw
お楽しみに(^ω^)

