
(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

By 理音(Tue)URL

うわあああああわたしがマカロンすきなの知っての狼藉かあああああああ!!!!(何このテンション)

うううわたしだってすーるやさんのお菓子食べたいいいいー
むしろご飯でもいいよおおお←
だってすーるやさんの作るお弁当、超おいしそう!!


いいなーマカロン(まだ言う)

すれ違い(涙)

By すーるや(Wed)URL

マカロンは見るのも嫌になるくらい大量に作って,3日前にやっと食べ終わりました…
学校にも行かないのに流石に作りすぎたと反省しているorz

理音ちゃんのケーキのクオリティには足下にも及ばんよ;
まじブログの写真美味しそうやったし!!
たーべーたーいーーーーー

いいなーケーキ達(更に言う)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

