
(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

By 槿(Wed)URL

道路の反射がとってもきれいですきだ――*
あとオマケ4の空、動きそうで面白いです

こんなに雪が積もってる所10年以上見てないょ…飛騨行きたいなぁ~

ありがとう!

By すーるや(Wed)URL

槿ちゃん,コメントありがとう!

道路はいいよねー昼間も夜も大好きです。
この日はかなり雲が流れるのが早かった記憶があります。
ちょっとでも伝わってるのが嬉しいです(*´ω`)

太平洋近い方は全然降らないもんね;
来年の冬辺りに温泉旅行も兼ねて行きましょー♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

