
(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

By みのり(Fri)URL

私はあなたの写真、ちょっと切なくて好きですよ(*´∀`*)言葉と同じで、その人が表現するものは、その人の今までを反映するんだと思う。(昔国語の教科書に書いてあった…!笑)

だから、同じ人が撮ってるのに、3ヶ月後、1年後、5年後の写真は全然違うんだろうなって思うととっても楽しみです!

応援してまーす★

ありがとう。

By すーるや(Sat)URL

好きだと言ってくれる人がいるというのは,とっても嬉しいし,自分は本当に幸せだなぁと感じるね。
カメラの腕はまだまだ未熟でしかないけれど,今まで生きてきた自分とこれから生きていきたい自分をしっかり見つめて頑張りたいです。

応援とっても心強いです!
ありがとう。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

