スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: 私と鴉と空と。

By jry24(Wed)URL

すーるやさん、こんばんは。
夕焼け空と、のびのび空を飛ぶ鴉のシルエットがとても印象的です。
みんな自由、でも何気にきちんと隊列を組んでいるのがステキです。
同じ愛知県ですね。また、お写真楽しみにしています^^

ありがとうございます!

By すーるや(Wed)URL

>jry24さん

こんばんは,訪問&コメントありがとうございます。

鴉ってどうしても悪い印象が多いですが,夕焼け時に飛んでる鴉にはつい見とれてします。
といっても,可愛い顔をしてるので私は普段から鴉が好きなんですけどね。
でもやっぱり夕焼けをバックに飛んでる姿は格別ですね。

私学校は愛知県なのですが,住んでいるのは岐阜県だったりします。
車で20分も走れば愛知県なのでよく写真撮りにいくんですけどねw
まだまだ写真の腕は未熟ですが,少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!
というか,見に来てくれたというだけでものすごく嬉しいです^^
ありがとうございました!!

Re: 私と鴉と空と。

By SakeRock(Thu)URL

こんにちは。
写真拝見させていただきました。

色々迷ったり、思い切りが良かったり、優しかったり。
そうそう、「冷たい」って言われたり、ですねw

カメラを持って、そこにある何かを撮すのが“カメラマン”だとすると
カメラマンが撮った写真を見て何かを感じ取る人こそ“写真家”だとぼくは思っています。

写真一枚で何もかもを表現するより、写真を見る人に委ねるものいいかもしれませんよ。

「迷ってる写真」、「冷たい写真」、それは「ダメな写真」でないんです。

忙しくて好きな写真が取れない時、ポケットにコンデジか使い捨てカメラを一個入れておきましょう。
何をしててもとりあえずシャッターは押せますからね。
条件を揃えるのではなく今あるそれが全て。
ダメだと思った写真もちゃんとその時の全てが撮った一枚の写真の出来上がりです。


なーんつってね。
でわまた来まーす!

すみません;

By すーるや(Sat)URL

返信おそくなってしまってすみません;
訪問&コメントありがとうございます!

SakeRockさんは写真もすごく魅力的でしたが,やっぱり考え方もとっても素敵な方ですね。
大人なのにあったかいというかなんというか…上手く言えませんが救われました。

私はまだまだ子供で,一方向に突っ走ってしまいがちです。
それは最大の強みであると同時に一番の弱みでもあると思っています。
それを捨てたら自分は自分じゃなくなるような気がして,中々変えることはできませんが…
でもやっぱり,肩に力が入りすぎているのは確かなんだろうなって思いました。
もうちょっとリラックスして,ちょこっとずつマイペースに頑張ろうかなって思います。

見ていてもどかしくなる部分も多々あると思いますが,また遊びにきてください!
私もSakeRockさんの写真,楽しみにしてます!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

