スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: 成長記録。

By ma(Sun)URL

こんにちは、お邪魔いたします。
僕のブログにコメント残していただきありがとうございました。写真の撮り方って興味を持つ要素が変わることで表現内容も変わるから変化しますよね。
また、楽しみに見させていただきますね。

Re: 成長記録。

By jry24(Sun)URL

すーるやさん、こんばんは。
写真に関わるアルバイトが決まりおめでとうございます!
慣れるまで大変だとは思いますが、がんばって下さい。
これからもっともっと成長していきそうですね。
楽しみに応援しています。

>maさん

By すーるや(Mon)URL

maさん,こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。

写真は奥が深いとよく言われますが,本当に撮れば撮るほど,知れば知るほど楽しくなりますよね。
人や自分の写真を見て,自分や人を知る。
とっても素敵なことだと思います。

写真の腕も表現方法もまだまだ未熟者ですが,楽しみと言って頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
私もmaさんの写真楽しみにしています!

>jry24さん

By すーるや(Mon)URL

jry24さん,こんにちは。
ありがとうございます,張り切って頑張ります!
また詳しく日記書きますが,すごく楽しかったです。
たくさんのことを学べる職場だと感じましたので,たくさん吸収して人としても写真を撮る人としても向上していきたいです。
すぐには表に出ないかもしれませんが,jry24さんのように応援してくださる人がいると心強いです。
ありがとうございます!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

