スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: また会いましょう。

By jry24(Mon)URL

すーるやさん、こんばんは。
薄暗いなか花びらの散ってしまったシベがもの悲しいです。
でも、背後の丸ボケがそんなシベを暖かく包んでいるよう。
今年も咲いてくれてありがとう、また来年!!

Re: jry24さん

By すーるや(Mon)URL

jry24さん,こんばんは。
最近このくらいの薄暗さが好きで,撮影しようと試みるのですが…
暗いせいで中々ピントを合わせるのが難しく,この子を撮るのも随分時間がかかってしまいました;
つくづく修行が足りないなぁと感じます。

この情景を目にした時,頭の中には"蛍の光"が流れていました。
季節は少し違いますが,ともに過ごした日々との別れの寂しさと次へと進む祝福の喜びに満ちた,卒業の日の気持ちとなんだか少し似ていました。
来年もまた一段と綺麗な姿を見せてほしいですね!

By みのり(Wed)URL

この写真好き!

Re: みのりちゃん

By すーるや(Thu)URL

コメントありがとう!

この写真は中々撮るのに苦戦した子です;
でも難産だっただけあって私も気に入っていたりします^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

