スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: crepuscular

By jry24(Tue)URL

すーるやさん、こんばんは。
太陽が地平に消えた後の数十分、赤からアオ、そして闇へ移り変わるこの不安定な時間帯は、変化が大きく魅力的ですよね。
天から天罰の雷が地上の街に落ちました。
そんなもの悲しさと迫力を感じました。
神よ怒りを鎮めたまえ。

Re: jry24さん

By すーるや(Wed)URL

jry24さん,こんばんは。

本当に魅力的な時間帯ですよね。
すっかり取り憑かれてしまいました。
あの時間独特の魅力を写真で表現することが当分の目標になりそうです。

外の青の光に浮かび上がる影絵のような蜘蛛の巣アートを目にした時,何とも言えぬ美しさと少しの恐ろしさを感じました。
飢餓に苦しむ人間が荒れた天に許しを請う,そんな情景が私には見えました。

が,jry24さんのストーリーの方が格好よくていいですね^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

