スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: 一人より二人。

By jry24(Wed)URL

すーるやさん、こんばんは。
寄り添うかのような雨雫。
楽しいことも悲しいことも一人より二人、一緒に背負う人がいると世間の荒波もスイスイ~っと乗り越えていけますよね。
下のお写真はクモの巣だったのですか。
おしゃるとおり少し怖い感じの、でも引き込まれる迫力を感じました。

いいですね。

By やえやまさん(Wed)URL

なんだか、タイトルからして、ひかれました。
気持ちを分け合うっていいですよね。
いい写真だと思いました。

Re: jry24さん

By すーるや(Thu)URL

jry24さん,こんばんは。
この後,まるでキスをするかのように一緒になって零れ落ちていきました。
少し切ない気もしましたが,一人ではなく二人一緒だったので胸が暖かくなりました。

本当にそうですよね。
喜びや悲しみを共有できる,そんなかけがえのない存在さえあれば恐いものなんてなくなります。
大切にしていきたいですね。

はい,実は蜘蛛の巣でした^^
迫力を感じていただけてありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
このアートを作った蜘蛛さんにも感謝ですねw

Re: やえやまさん

By すーるや(Thu)URL

やえやまさん,こんばんは。
ブログに訪問,コメントありがとうございます!

タイトルを考えるのは苦手なのですが,こちらの写真のタイトルは珍しくすぐ決まったんです。
惹かれましたと言って頂き,とても嬉しく思います。

自分の悲しみや喜びを分け合える,すごく素敵で幸せな関係ですよね。
それさえあれば,どれだけでも人は強くなれる。
そんな気がします。

お褒めいただきありがとうございました!!
まだまだ未熟な私ですが,またお暇なときに遊びにきて頂けると嬉しいです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

