スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: Hasselblad

By ma(Fri)URL

まだ触れたこともない・・・。
ただ、これで撮れた写真は味わい感じる。
カメラなのかレンズなのか、
このカメラを手に持つようになった人の感性かはまだわからない。
高級なものであることには変わりないですね。

Re: Hasselblad

By jry24(Fri)URL

すーるやさん、こんばんは。
あわわわ、ハッセルさんにツァイスさん。
wuuシャッターきってみたいです。
夢がいっぱいつまっていますね。
撮影予定日、晴れますように!
お写真楽しみです。

Re:maさん

By すーるや(Fri)URL

maさん,こんばんは。

本当に…私なんかのレベルには恐ろしく勿体ないカメラだと感じます;
でもせっかく大学にきたんだから,使えるだけ使ってしまおうと思います^^

Re:jry24さん

By すーるや(Sat)URL

jry24さん,こんばんは!

はい,もう,夢も胸もいっぱいでテンション上がりまくりです!!笑
授業内で撮ったポートレート写真はコンタクトプリントまではしたのですが…
予想していたよりずっと綺麗で吃驚しました!!
(私はポートレートを撮るのが苦手なので,余計に吃驚でした^^;)

ポートレートはモデルの子のOKがでないとアップできませんが,スチールライフとかも撮る予定なので,ポートレートが一段落したらそちらをアップしますね。
現像も全部自分でやるので少し時間がかかりそうですが…
また見に来て頂けたら嬉しいです!

Re: Hasselblad

By swan(Sat)URL

あはあーーーうらましす!
学校から借りて来たのかな?
名作を撮りまくってやってくだされ!

Re: swanさん

By すーるや(Sat)URL

swanさん,こんばんは!
名前を見てもしかして…と思ったらやっぱりそうだったw
FC2もやってたのね!

お察しの通り,学校から借りて参りましたー♪
撮って撮って撮りまくってやりたいんだけれど,
グループで回しっこだから3日間しか使えないのよね…。
そのうち二日間は課題のポートレートに費やさないといけないから,
自分の撮りたいものを撮る時間は少なくなりそうです;(涙)

まぁ,とか言いながら撮りまくるんやと思うけどね!笑
また現像終わって落ち着いたらアップしまーす♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

