スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: 華巾着。

By jry24(Sat)URL

すーるやさん、こんばんは。
しべ太いです。
自分が小人になったかの気分。
この黄色のしべをかきわけて、中に入っていったら何があるのだろうって思いました。
2枚目を見たら磯巾着のようでした。
なるほど、だから華巾着なんですね^^
花びらの色合いがぐっときます。

Re: 華巾着。

By ぷら(Sun)URL

こんばんは。
牡丹、うちのも咲きました。
うちのはピンクですが、紫も豪華な感じでいいですね。
それにしてもこの花大きいですよね。
花が重くて俯いちゃってます。

Re: jry24さん

By すーるや(Sun)URL

jry24さん,こんばんは。
やっぱり磯巾着に見えました!?
私もこの子見た瞬間に"磯巾着がいる…!!"ってテンション上がりました(笑)
共感してもらえて嬉しです^^

本当にいい色してますよねー。
私こういう花はあまり撮らないんですけれど,思わずカメラ持ち出しちゃいました♪
中には…親指姫みたいに牡丹の精が眠っているんですよ,きっと^^

Re: ぷらさん

By すーるや(Sun)URL

ぷらさん,こんばんは。
ピンクの牡丹は可愛いのに気品があって素敵ですよね!
うちの子は本当に,でーーーーん。っと,まるでこの家の主のように咲いております。
可愛いというよりはとっても偉そうです。
綺麗なんですけれどね!

こんなに大きな体を支えている茎や顎,すごいですよね。
写真は撮っていませんが,茎も中々太めで強そうです!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

