
(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: 忘却の滝。

By jry24(Mon)URL

すーるやさん、こんばんは。
レテの水が流れる滝。
神話にでてきそうな不思議な雰囲気をもった滝ですね。
レテの水に身体を横たえ、まどろみのなかただ漂っていたいです。
明日からハッセルさんで撮影ということは、今日撮影されているのでしょうか?天気もよく撮影日和ですね。
楽しみです^^

Re: jry24さん

By すーるや(Tue)URL

jry24さん,こんばんは。
バイトの帰り道,遠回りになってしまうけれど,いつもと反対の道を通って帰った時にこの滝と出会いました。
バイト先の敷地内にこんな綺麗な滝があるとは全く知らなかったので,少し吃驚しました;
あまり大きな滝ではないのですが,現実に起こったことを何もかも忘れてしまいそうなくらい,心落ち着く滝でした。

ハッセルさんの方は,いい天候と気温に恵まれ,無事に撮影できました!!
中々いい感じに撮れた気がするので,現像がとっても楽しみです^^
明日早速学校へ行って現像してきまーす♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

