スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: 見つめるもの。

By ma(Wed)URL

いい感じですね!
細かな感想はうまくいえないですが落ち着いた感じですね。

Re: 見つめるもの。

By jry24(Wed)URL

すーるやさん、こんばんは。
すごくよい表情ですね。
80年の記憶と記録がぎっしりつまったような優しい眼。
ストレートに伝わってくる感じです。
起きられましたか?
東京楽しんで来て下さい^^v。

Re: maさん

By すーるや(Thu)URL

maさん,こんにちは。
私個人的にもかなり気に入っているのですが…
学校の先生方からは画に面白みがないと酷評をうけました;

またリベンジしたいと思います><

Re: jry24さん

By すーるや(Thu)URL

jry24さん,こんにちは!
先生からは酷評を受けましたが,私もこのおじいちゃんの表情はすごく気に入っています^^

寝たら起きられない気がしたので,結局徹夜してしまいました。
しかも学校のバスで行ったので東京に滞在できたのはたったの3時間という…(笑)
それでもとても有意義な時間を過ごせたので良かったです♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

