スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 花れ花れ。

By すーるや(Mon)URL

jry24さん,こんにちは。
このお名前で御呼びするのもこれが最後になるのでしょうね。
jry24さんのお写真と出会えて本当によかったと感じております。
勿論言うまでもなくjry24さん自身とも!
jry24さんのブログを訪問することが最近の私の楽しみでもあったので,やはり少し寂しいです。
沢山の素敵なお写真に心を癒されたり,ドキドキしたりさせてもらいました。
本当にありがとうございます。jry24さんもjry24さんのお写真大好きです。
なのでもし再開する時になりましたら,一番に連絡してくださいね!

そしてこの写真のお話。
私はいつもいいタイトルが浮かばなくて,それを決めるのに一番時間を使うのですが,この写真のタイトルはぴぴん!と閃いたうえに中々イイ出来じゃない!?と自画自賛していたんですけどね。
親父ギャグとはひどい言われようだわ!(笑)
それでもやっぱり気に入っているのでjryさんにこうしてコメントいただけて嬉しいです^^*
この写真,何カットか撮ったんですけれど,最初のうちはこのハンターに全然気付いてなかったんです。
10カットくらい撮ってから「ん?」と思ったら彼がいて吃驚しました。
気配を消し去る辺り流石ハンターですよね。思わず惚れてしまいました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

