スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: 遠想。

By ぷら(Mon)URL

こんばんは。
昨日私も見ましたよ。
写真に撮れなかったのが残念です。
今日はどうかなって思って見たんですが、ずいぶん離れちゃってました。

Re: 遠想。

By 鼓草(Mon)URL

すーるやさん、こんばんは。
眼のつけどころがカッコイイです。
夕星と月、接近して接近して、でもまた離れていく。
「遠想」とはぴったりなタイトルですね。
うんうん、望遠レンズもマクロレンズも持っていくと使わないことが多いですが、持ってないときに限ってシャッターチャンスがある気がします。
あぁ、悔しいと次のときに持って出かけると見事に使いません。でも、悔しいから無理やり使いますけど(笑)。
毎日カメラを持ってお出かけされているだけで、すごいと思います。

Re: 遠想。

By ma(Mon)URL

そうやね、昨日は僕も見とれていましたね・・・。
今夜はちょっと違う印象でした。

いつもカメラを携帯するのはなかなか大変ですよね。

自分の目で見た思い出はそのまましまっておくのも良いのではないかなぁ。

By 理音(Mon)URL

宵の明星って言葉に、個人的に超反応しました^^
(なんでかは分かってくれるって信じてる!!)(ごめんただのotk)

わたし、夜の写真の木の黒と空の青のコントラストがすごいすき!!
この写真は青がきれいですきーvV

Re: ぷらさん。

By すーるや(Tue)URL

ぷらさん,こんにちは。

ぷらさんも見られましたか!
すごく綺麗でしたよね^^
綺麗な空だなぁ。と思うときに限って車を運転中だったり仕事中だったり…
中々撮りたい瞬間に撮れないですよね。
もどかしいです><

Re: 鼓草さん

By すーるや(Tue)URL

鼓草さん,こんにちは。
カッコイイなんて言われると照れてしまいますね^^*
ありがとうございます。
地球からは寄り添っているように見えても,実際は凄まじい距離があるんだよなぁ。
なんて思うとなんだか不思議で少し切なさを感じます。

やっぱりそんな気がしますよね!?
最初からこういう写真を撮りに行こう!
って決めて出て行く時はいいですけど,お散歩とか何気なく歩いている時は絶対そうなります。
そして私も何かしら撮ってしまいます(笑)

カメラはどこに行く時も基本毎日持って歩いています。
いつどこで素敵な出会いがひょいっと顔を出すか分からないですからね!
大切な相棒です^^

Re: maさん

By すーるや(Tue)URL

本当に綺麗な空でしたね。
昨日は昨日で雲一つない満天の星空が広がっていて,とても綺麗でした。
やっぱり明星と月は遠く離ればなれになっていましたけれど。

カメラを携帯するのは私はそれほど苦にならないのですが,バイトとかの帰りだと辺りが三脚を使わないと撮影出来ないくらい暗くなってしまって結局撮りたい物がとれないというのが悔しいですね。
でもだからと言って,三脚を持ち歩くというのは流石に少し気が引けるという葛藤;
難しいですね。

そうですね。
私は心に残しておきたい!と思った瞬間にシャッターを切ることが多いです。
そしてその感動を人にも見せたい!
と思ってこうして写真をアップしちゃってますが,たまには"皆には内緒の自分だけの思い出"なんてのもいいかもしれませんね。

Re: 理音ちゃん

By すーるや(Tue)URL

理音ちゃん,こんにちは!
なんでかちゃんと分かってるから大丈夫よ^^*
コメントしてくれてありがとう。

最近写真撮るとき色を意識してるからそう言ってもらえると嬉しいです。
私も空が好きだから,空の色は結構力入れてます!
それでも本物の美しさにはまだまだほど遠いんだけれどね。
少しずつ近付けて行けたらいいな。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

