スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: 警戒。

By 鼓草(Fri)URL

すーるやさん、こんばんニャオォォン。
瞳がきれいな猫さんですね。
訝しげな表情がとてもダンディーです。
随分近い距離ですが、お知り合いでしょうか?
鼻の下、口周りとひげの生え際、シャープなアゴ線がとてもセクシーです。
やわらかく優しい雰囲気が好きです。

Re: Re: 警戒。

By すーるや(Sat)URL

堤草さん,こんばんにゃん^^
この子とはこの日初めて出会いました。
最初は逃げちゃうかな?と思って少し距離を開けて撮っていたのですが,ちょこっとずつ近付いて行ってもこちらをチラリと見ることもせず,ひたすらじっとしていました。
この子が見つめる先には何があるのだろう。と,しばらく隣で同じ姿勢をとってみました。
少しするとこの子はびくっと体を震わせ明らかに何者かを威嚇し始めました。
何だ何だ!?と思ったらいかにもこの辺りのボスであるという風貌をした巨大猫がこの子に向かって走ってきて飛びかかって行きました。
ボス猫にもカメラを向けてみたのですが,撮られるのを全身で拒否するかのように素早い動きで私の腕では全く捉えられませんでした。

私がカメラを向けたことでこの子はボス猫の攻撃から逃れられたわけなのですが…野良猫界のルールのようなものを汚してしまったようで少し複雑な気分です。
どちらにしろ,この子がこの先ここで生きていくのは厳しいだろうなと感じます。
人に警戒心を抱いていないところから,最近捨てられたか迷子になったかのどちらかの可能性が高そうですし。
せめて野良猫界に順応出来ればいいけれど…あれから数日経った今でもこの瞳が忘れられません。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

