
(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: 落花畑。

By 鼓草(Sat)URL

すーるやさん、こんばんは。
落ちた花、木で咲いていた頃のような華やかさはなく、色もかすんでよぼよぼですが、あとはただ土に還るのを待つだけのような、飾らないシンプルな美しさがありますね。
この落ちた花が肥料となり、また来年美しい花を咲かせてくれるのでしょうか。
猫も何とか野良の世界で順応してほしいですね。また、会えますように。

Re: 鼓草さん

By すーるや(Thu)URL

鼓草さん,こんばんは。
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

名前も知らないこの花が辺り一面に咲いているのを目にしたとき,とても衝撃を受けました。
木に咲いていた時は何も思わなかったのに…なんだか不思議ですね。
同じ形では無いにしろ,巡り巡る命というものにはとてもつもない強さと美しさを私は感じます。
出来ることなら私もいつか人としての命を終えたら,山でもその辺でもいいから土に埋めて自然と一体化させてほしいと常々思うのですが…日本の法律では無理なんですよね。
そういう点だけでは,巡り巡ることができる草木を羨ましく思います。

猫ちゃん…会いたいです。
またバイトの帰りに会いに行ってきます!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

