スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: とある田舎の隅っこで。

By 理音(Wed)URL

ええええええぜんっぜん普通に見るよねええええ >>蓮華
え、わたしのところも田舎か!?
歩いて5分で名古屋なのに!!(でもやっぱ田んぼは多い)

蛇苺も懐かしいなあ…学校にあったりしたよ!!
わたしも毒あると思ってた(笑)

Re: 理音ちゃん

By すーるや(Wed)URL

理音ちゃん,こんばんは。
コメントありがとう^^*

私も普通だと思ってた。
けど,フォトゼミでの知名度はかなり低かった…。
プチカルチャーショックだったよ´∩`

やっぱり毒あると思ってたよね!
実際は名前に蛇ってついてるから勘違いしちゃったのが広まっちゃったんだってさ。
人の噂ってすごいね!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

