スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: わたじゃらし。

By 理音(Thu)URL

美人なねこさんなのにゃー^^

Re: わたじゃらし。

By swan(Thu)URL

にゃんこみるとふにゃんてなるね。
野良猫も、さみしいのにゃー

Re: わたじゃらし。

By 鼓草(Fri)URL

すーるやさん、こんばんは。
猫のしっぽのお写真とっても好きです。
見ていると・・・ムズムズムズムズ、思わず飛びつきたくなります。
鼻水を垂らして花粉症でしょうか?
くったくなくナキゴエをあげる表情にも、ぐっときました。
警戒心がなくて遊んでーって大声で叫んでいるようです^^

By きょうこ(Sat)URL

猫って癒されるよね~
野良猫を見ると家に連れて帰りたくなってしまうわ
でも自分と妹が猫アレルギーだから
触りたいのにっ

Re: 理音ちゃん

By すーるや(Sun)URL

理音ちゃん,こんばんは^^
そういえば性別確かめてなかった。
でもなんとなく雄な気がする。

花粉症でお鼻がずるずるだったけれど,整った顔立ちだった!
表情も可愛かったしね^^

Re:swan君

By すーるや(Sun)URL

swan君,こんばんは。

本当,ふにゃーんってなっちゃうよね。
寂しいなんて言われたら私絶対家に帰らなくなってしまうよ;_;

Re: 鼓草さん

By すーるや(Sun)URL

鼓草さん,こんばんは。
この尻尾,私が立ち上がって帰ろうとするとパタパタするんです。
まるで「嫌々ー!」と駄々をこねるみたいに。
その可愛らしさにまんまとつられて帰れなくなりました^^;

会った時からずっとクシャミを繰り返して,仕舞いには私の服にも鼻水が飛んできました。
かなり山の近くなので,花粉症の可能性が高そうです。
私も猫も花粉症になるんだなーと,感心してしまいました。
帰り際に鼻水だけ吹いてあげたのですが,かなりくすぐったそうでした(笑)

Re: きょんちゃん

By すーるや(Sun)URL

きょんちゃん,こんばんは。
そしてお久しぶり^^

本当に癒されるよねー。
はにゃーんってなっちゃうし。
猫好きなのに猫アレルギーとか本当切ないよね;_;
あまり無責任なことは言えないけれど,アレルギーって歳をとると体質変わって治ったりすることもあるらしいから,きょんちゃんも治ると良いね><

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

