スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: 散りゆく純潔。

By emades(Tue)URL

白い花は優しいですね、前の紅の花は色っぽいですね。
すーるやさんは良い子だなぁ。

By きょうこ(Tue)URL

白いバラってあんま見たことないっ
でも真っ白っていいよね!!

かねたけが優しいから将来子供もそうなりそう
ママのためにそんなに出来るのってすごい☆

Re:emadesさん

By すーるや(Tue)URL

色の力ってすごいですよね。
色とりどりの薔薇の花たちを見て,改めてそう思いました。
優しい白と妖艶な紅。
どちらもすごく魅力的でした!

私は残念ながらあまり良い子ではありません。
ここには書いていないだけで,本当にたくさん親不孝なことをしてきました。
母の涙を見た事はありませんが,きっと陰ではいっぱい泣いていただろうなと思います。
それに気づいてからは少しでも母が喜ぶ事をしてあげたいと思うようになりましたが…
それでもやっぱり自分が過去にした事は消えないと思うので,自分は一生親不孝な娘なんだと思ってます。

Re:きょんちゃん

By すーるや(Tue)URL

確かに薔薇は赤のイメージの方が強いよね。
でも白も中々いいでしょ?w
他にも色んな色があったよー!

私に似た子供が生まれたら…私は毎日泣いて過ごす事になるんだろうなと思う(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

