
(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: 笑顔の魔法。

By emades(Tue)URL

こんな空見ていたいなぁ~。

しばらく地面に寝そべっていない。

元気になってよかった。

By chilloutlife(Wed)URL

甘酸っぱいなあ~。

Re: emadesさん

By すーるや(Wed)URL

emadesさん,こんばんは。

いいお天気の日に地面にごろんって寝転んで空をぼーっと眺めるのっていいですよね。
時が経つのも忘れて,心もなんだか癒されます。

実際そんな暇がない時も,綺麗な青空の写真を見ると元気になれる。
そんな写真が撮れるようになりたいです><

Re: chilloutlifeさん

By すーるや(Wed)URL

chilloutlifeさん,こんばんは。

甘酸っぱい…確かに青空と階段のこの組み合わせは青春のイメージがありますね^^
いつまでもこの気持ちと感覚を忘れないでいられたらなーと思います。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

