
(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: 名も無きキラキラ。

By emades(Wed)URL

こんにちは、僕は文章読むの好きですよ。もっと書いてください毎日読みますから。
花の名前ですか、まったくわかりません。
お役に立てなくてすみません。

Re: 名も無きキラキラ。

By chilloutlife(Wed)URL

美しいものを、美しいと思える、あなたの心が美しい。

By chilloutlife(Wed)URL

美しいものを、美しいと思える、あなたの心が美しい。

Re: emadesさん

By すーるや(Thu)URL

emadesさん,こんばんは。
文章も写真もまだまだ拙いものですが,そう言っていただけると本当に嬉しいです!!
ありがとうございますm(__)m

花の名前に関しては,ネットでも中々見つけられないので相当マイナーなものなのだと思います。
気にかけていただけただけでも十分嬉しかったです。
もし判明したらすぐ載せます!

Re: chilloutlifeさん

By すーるや(Thu)URL

chilloutlifeさん,こんばんは。
心が美しいだなんて,なんだか照れてしまいますね^^*
ありがとうございます。

実際自分の心が本当に美しいのかどうかは微妙なところですが,こういう小さな出会いができる環境と時代に生まれた自分は相当幸せなのだろうなと思います。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

