
(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

By きょうこ(Sat)URL

何かおちてるのを見ると寂しくなってしまうよー(´~`;)

なんでだろ?

Re: きょんちゃん

By すーるや(Wed)URL

きょんちゃん,こんばんは。
お返事遅くなってごめんね。

落ちてる花を見て寂しく思うのは,その花の命が終わってしまったように見えるからじゃないかな。
綺麗だったものが廃れていく姿は花に限らず惜しいと思ってしまうから。

でも,花が落ちているのを見ても何も感じない人も多いだろうし,その中で"何か"を感じるきょんちゃんはそれだけ心と生活に余裕があるのだと思うよ。
自分の生だけじゃなく他の生にも目を向けられるのだから。
とっても素敵なことだと私は思います^^*

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

