スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: ナイトキャット。

By emades(Wed)URL

あははっ、かわいいやつですね。
随分なついているんだね。

By chilloutlife(Wed)URL

にゃんこはカワイイよね。

うちも飼ってるけど、かわいいんだ。

いっその事自分も猫になりたい(笑)

Re: emadesさん

By すーるや(Thu)URL

emadesさん,こんにちは。

はい,随分懐かれています。
とっても可愛いし嬉しいのですが,ちょぴり不思議です^^;

Re: chilloutlifeさん

By すーるや(Thu)URL

chilloutlifeさん,こんにちは。

にゃんこ可愛いですよね!
私も猫になりたいです><

猫飼ってみえるんですか!
すっごく羨ましいです。
私の家は妹が猫アレルギーで飼えないので;_;

By きょうこ(Sat)URL

猫可愛すぎる!!!近寄ってきてくれるなんていいなあ\^o^/幸せだねっ
またたびでも持ってたの?笑

きょんちゃん

By すーるや(Fri)URL

返信がかなり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

またたびも食べ物も何も持ってないんだけど何故か寄ってくるんだよね;
まぁ,猫大好きだから大歓迎なんだけどね♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

