スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: 夜の貌

By emades(Fri)URL

おぅううううううううぅですね。

Re: emadesさん

By すーるや(Sat)URL

emadesさん,こんばんは。
素敵な(?)叫びありがとうございます。
思わず笑顔になりました^^*

光の当たり方一つで全然違う印象をもちますよね。
効果的に作品にいかせていけたらいいなって思います。

Re: 夜の貌

By パシミソラ(Mon)URL

夜遅くに失礼します。


写真を見た瞬間

(何か見える・・・?)

って思ったら、貌が見えてゾワッとしました^^;;


今度、光の当たり具合も考慮して撮ってみたいです♪

Re: パシミソラさん

By すーるや(Fri)URL

パシミソラさん,こんにちは。
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

私も目が合った瞬間にビクッ!ってなりました^^;
真っ暗な中に薄らと浮かび上がる貌…昼間は可愛い置物なのに,なんだか恐く見えますよね。

パシミソラさんのお写真,楽しみにしてます^^♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

