スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: おちる。

By chilloutlife(Mon)URL

せつなくて、はかない。

けど、美しい。

By chilloutlife(Mon)URL

せつなくて、はかない。

けど、美しい。

Re:chilloutlifeさん

By すーるや(Fri)URL

chilloutlifeさん,こんにちは。
返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

切なさや儚さと美しさ。
全く違う性質を持っている気がするのに,同時に感じる事ってよくありますよね。
そんなの当たり前だ。って言う人もいるでしょうが,私にはとっても不思議な事に感じます。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

