
(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: 在る。

By swan(Sat)URL

僕の心の中にはジョンレノンがいる。沢木耕太郎がいる。
彼らから学んだことがきちんと実践できているかは自信がないけれど、それでもいるんだなあ心の中に。

あ、綾瀬はるかも蒼井優もいるわーw

Re: swanさん

By すーるや(Sat)URL

こんばんは,swanさん。
コメントありがとうございます!

心の中に自分じゃない誰かがいて,自分を叱咤激励したりする。
それって言われてみれば当たり前なんだけれど,改めて思うと不思議ですよね。
でもお陰で強くも弱くもなれるんだろうなーと思います。

綾瀬はるかや蒼井優が心にいたら,毎日ドキドキして眠れなくなりそうですねww

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

