スポンサーサイト

(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

By 理音(Fri)URL

なんというか・・・しょうがないのかもしれないけど、先生ムカつくな^^
届かなかったのが悔しいってあったけど、そう思えるすーるやさんが、わたしは凄いと思うよ
わたしがもし本気で頑張ったのにそんなこと言われたら、「何も知らない癖に」って言いかえしてるわ/(^q^)\

なんていうか、すーるやさんがすごい頑張ってるの知ってるからかもだけど、上の先生の言葉はムカついた!!!!
それだけ言いたかった!!

覚醒。

By すーるや(Sat)URL

コメントありがとう。
理音ちゃんは優しいわね,なんかちょっと嬉しかったですw

先生の言葉は頭にはこなかったけど心にきました。
効果音にしてグサッ!!グサッ!!!!っとね。
でもやっぱり,私の心に迷いがあったのも事実だしいくら自分が頑張って,
むちゃくちゃ気に入ってたとしても,先生に評価されない
って分かってる写真をだしたのは意識が低い証拠だったんだろうと思う。
だから次はもっと全然違う被写体にしよう…

って,決めてたけど先輩の「そのまま頑張っていいと思う。」
の一言に私は覚醒いたしましたよ^^
同じ被写体で先生をぎゃふん(表現古いw)と言わせてやると!!!!
何が何でも負けません。

CGも大変やと思うけれど頑張ってね!!
私,理音ちゃんの絵が大好きなので,完成楽しみに待ってますww

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

