
(--)--:--

Posted in スポンサー広告


Comments

By X富士(Sat)URL

こんばんはX富士です。
コメントありがとうございました(^^♪
すーるやさんは学校で写真を勉強されているんですか(;O;)
すごいっすね~(^-^)
「明けない夜はない・・・」僕も以前に似たような記事をアップしたことがあります。
その時「夜明け前が一番暗いのですよ」という暖かいコメントを頂いたのを思い出します。
前向きに楽しく写真を撮っていきましょう(^-^)

By すーるや(Wed)URL

コメントありがとうございます!
返信遅れてすみませんでした;;

夜明け前が一番暗い…深いですね。
今の私はまだまだ夜明けにはほど遠く
月の光もない,真っ暗な闇を彷徨っている状態ですが
やっぱり写真が大好きなことだけは変わらないので
ちょっとずつでも前進していけたらなぁって思います。
頑張りますよ!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

